大満足♡ | 心と身体の根本ケア

心と身体の根本ケア

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

ホームページ
http://mugimamelaube.info/

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/

今日はyoutubeライブ楽しかったなん♡
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊





そしてお仕事終わり、久々に髪を切りました♡

カット💇‍♀️ししてくれたあっちゃんは。。。
なんと❗️その人を見て、その人に一番似合う髪型を瞬時にイメージ出来ちゃう方なんです(°▽°)

私の一番似合う髪型はコレらしいです☆

いかがですか??

私自身はめちゃくちゃ気に入ってます♡

LAube から車で8分の場所なので、自分に似合う髪型がわからない方!いつも満足しない方!新たな自分の魅力を発見したい方!

ご連絡頂ければ、あっちゃんのお店教えますね♡


ライブ時に寒い😨と思ったら、案の定2人して熱出しました笑笑

今日は早めに寝て💤明日には復活します!

おやすみなさい🌙