もうぼちぼち、



ワタクシも34回目の誕生日を迎えてしまうわけですが



嗚呼



こなくていいのに誕生日。



一年に一度、歳をとる制度やめませんか?



と、国会に提出する暇もなく。



消費税は増税だそうですが意味不明。




さておき



LAULAUできるスタッフ達からひと足先にプレゼントいただきました♪



オトコを磨けよっ!



と、ばかりに





魅惑の…のLAULAU日記♪


美学!!



そう!



オトコの美学!



中身は、というと




魅惑の…のLAULAU日記♪



出来るオトコ頭皮ケアシャンプーに



加齢臭など華麗臭! デキる男石鹸!



そして、小粋キャバ嬢名刺入れ用デキる男カードケース!



粋すぎる!



さすがは



オトコの美学グッズ!



そして、





魅惑の…のLAULAU日記♪

イケてるオトコスカーフ!!



しかもワタクシ好きなブランド ジュンのもの。



ううむーw



素敵ックスではあるが、使いこなすにはまだまだオトコLVを上げねばいかんぞう。



用は『もっとがんばれ!』ってことね(゜д゜;)




最近こういったオトコアゲグッズやオトコアゲ本などをいただきますが



ハードル上げすぎじゃね!?(@ ̄Д ̄@;)




兎に角、34歳全力で頑張りたいと思います!




スタッフたち、どうもありがとう♪



使いこな・・・・・



せるように頑張るね♪