声や発声に関するお悩みな方、レッスンに興味がある方....ご相談にお答えいたします

※お友達登録後、メッセージをお送りくださいね🤓

↓↓お友達登録はこちら↓↓


今日から少しずつレッスンを再開致します🤩

緊急事態宣言が出ている間に
今まで興味があってなかなか勉強出来なかった
ボイトレ関係の勉強をしました😤😤

勉強した中でレッスンに取り入れそうなのが
いくつかあって...
せっかくの期間なので
レッスンのやり方などを色々カスタマイズしました🤗

なのでそのカスタマイズしたレッスンを
早速、今日のレッスンからやってみました❣️

これがなかなかいい感じで....
勉強してカスタマイズした甲斐がありました🤓🤓

いろんなワードが増えたのでより生徒さんに
伝わるスピードが早くなりました✌️
なので生徒さんの声の変化がより
早く出るようになりました🤗

カスタマイズしたレッスンをまたブログでご紹介できたらと思いますのでお楽しみに❣️❣️

そしてこのステイホームの間に...
練習にいいのでは?って曲が見つかりました✌️
もう少し色々試して成果が出てきたら
またブログにあげてみたいと思います🤗


HP

Facebookページ

↓生徒募集中↓
※お友達登録後、メッセージをお送りくださいね🤓