チャイナペインティング講座
チャイナペインティング講座を定期的に行っています。ここのところ、数点作品が出来上がりつつありますので、ご紹介します。
一回のレッスンで、小皿とマグカップ程度なら仕上げる方もいらっしゃいます。
チャイナペインティングは、初心者のかたでももちろん挑戦していただけますし、トールペインティングをやられていた方は筆遣いも慣れていらっしゃるので、スムーズに進むのではないかな?と思います。
シールを貼るのではなく、自由自在にオリジナルの作品を制作できますので、ご興味のある方はぜひ♪
ちなみに私は次の作品はアフタヌーンティーのセットにしようかな?と思っています。
次回のレッスン日
4月14日(月) 10時~12時程度 カスガイホームケアにて
レッスン料金 2000円(絵の具、筆はこちらで準備します。お好きな白い陶器をお持ち下さい。先生も少し準備してくださっています。)
講師の植村節子先生は、イオンのカルチャーアカデミーでも講座を持っていらっしゃり、自宅でもレッスンをされています。イギリス在住時に現地でもお教室をされていた方です。
1回の体験で、簡単な作品は製作できますので、ぜひTRYしてみてください。
ただいま継続的に3~4名の方がレッスンを続けていらっしゃいます。
みなさんのご参加、お待ちしております♪