ポーラオルビスHDからも優待で選んだものが届きました。



サンスクリーンオンフェイス、2つ。
100株、初取得で長期特典もないため、選べる選択肢が多くなかったのですが、これからの時期毎日使う日焼け止め。
1つはモイスト、1つはライトと若干違うものの、顔用2つよりは顔用とボディ用の1つずつだと嬉しかったな、とは思いつつ、ありがたく使わせていただきます。

ポーラはほとんど使ったことがないものの、オルビスは昔よく使っていました。
誠実感のある、好きなブランドです。
信用できるというか。オルビスなら大丈夫というか。
知らなかったけれどTHREE もポーラオルビスのブランドなのですね。
感じよくて、いつか使ってみたいと思ってた化粧品。

あまりに株価がバーゲン中のため、300株追加で400株にしてしまいました。
優待も魅力的だし、400株保有者には優待の選択肢が増えるしニコニコ