あっという間に3月も月末に。

ずっとバタバタしていてブログは書くのも人のを読むのも離れ気味でした。

お天気も悪い日続きで、洗濯物も乾かず、気圧のせいか気分もどんより、早く晴れてほしいものです。


売却益を月3万ぐらい得られたらいいな、とぼんやり思っているのですが、

今月は現時点で25,000円ほど。

どこが天井なのでしょう、上がる株価にびくびくしながら買ったり、少しの利益で売ってみたり。


権利落ち日の今日買ってみたのは、

前沢給装やら子供名義の口座でTOKAIホールディングスやら。

じわじわ上がっていくといいなぁ。


そして、先日休暇を取ってかごの屋にランチに行きました。



カキフライを食べたかったけれど、終わってしまったようで、小さな天丼とおうどんのセット。

1100円。普段、冷凍うどんを家では食べることが多いので、細いおうどんが予想以上に美味しかった!


そして、アプリ会員特典のデザートとコーヒー、こちらは無料。(会員以外は400円、確か)


ちょいと前までもう少し安かったのだけどなぁ、

ランチセットで税抜1000円未満だったし、デザートセットも330円ぐらいだった気が。


とは言いつつ、株主優待で1000円分お支払いして、残り現金で100円払いました。

デザートセットが付くって嬉しいです。

株主優待券、もう少し残ってるからまた行こうと思います。