色褪せた感情を切り離すため 刻まれた点線を指でなぞるよ

泣けるほど簡単に出来てしまうから 難しく考えず千切ればいいの

 

それは昨日の朝まで僕の内側にあったのに

気がつけば今は目の前で転がっているんだ

 

感情論で切り取った未完成であいまいな恋の色は

山折谷折皺くちゃになってた

 

「関係ない」って割り切ってゴミ箱に捨てられたなら

切り取られていく昨日流した涙

 

閉じ込めた感情を解き放すため こじ開けた確信犯声を潜めて

作られた偶然も信じた嘘も 諦めた瞬間に色を変えるの

 

要らない記憶を排除して重たい荷物投げ出して

そこに残されたものは弱い自分だけ

それは昨日の夜まで綺麗な思い出だったのに

気がつけば今は名前さえ思い出せないの

 

感情論で切り取った未完成で曖昧な恋の色は

山折り谷折り皺くちゃになってた

「関係ない」って割り切ってゴミ箱に捨てられたなら

切り取られてゆく昨日愛した人

 

_______________________

 

キリトリセン

vocal GUMI

作詞作曲:40mp