水上から花は道も背に

木漏れ日が足を止めたらそこでお別れ

 

口に残るずっと好きでした

恋焦がれてる時間など僕にないのだ

 

間違っても間違っても君は恋しちゃいけないよ

バレないように耳打ちしたあの日は遥かの空

 

夜桜よ舞え踊れ夢と歌詠鳥を乗せて

翌なき春まで行け

たとえ君が忘れてしまっても

涼風よ舞え踊れ夏と汗ばむ君の髪が雲に隠れても

ずっと見惚れたい季節の折々にて

 

あやす様に伽してくれた夜は

救えども指の隙間をするり溶けてく

 

君に触れて優しくされてから

待ち望んでいた季節がいたずらに過ぎる

 

間違ったな間違ったな君に恋してしまったな

甘いものはもういらないくらい好きみたいです

 

秋雨よ舞え踊れ白帝と律の調べ

頬の下紅葉 雨催い憂いを傘で寄り添う理由に

風花よ舞え踊れ夜の静寂を連れて

その手 左のぽっけに入れたら

寄り添おう季節の折々にて

 

四季折々の風が君を素敵に飾る

遠い夢のまた夢へ僕も連れてってよ

 

春と黒髪 夏の浅瀬 秋色の頬

冬は寝起きの悪い君も僕は僕はどれも好きだったよ

山紫水明染まる君と百花繚乱の日々よ記憶の彼方へ

ずっと見惚れたい ずっと触りたい

さようなら さようなら 季節の折々にて

 

______________

四季折々に揺蕩いて

 

vocal:after the rain

作詞・作曲:まふまふ

 

 

誤字脱字あればコメントよろしくお願いします。