昨日はバイトでした。

仕事前に。





うちから持ってきた野菜ジュース、
クーポンで無料だったおにぎり。











これまた、無料引き換え券があってただだったお茶。


...そう、
今私はすごく貧乏。

入院して、仕事を休んでいたし、
相変わらず過食しているし。



相変わらず頭では、
「太らないように」
考えています。

入院中、
実はほとんどの食事を吐いていました。

今も、家では、
何か食べる=過食嘔吐
なので、吸収がかなり少ないと思います。

私の過食嘔吐歴は26年。
もう、どのくらい胃に食べ物があるのか、
感覚で解ります。
吐き残しとか。
もう、プロ。(とは言わないけど、熟練している...)

ほぼ完吐きだと思います。

しかも、
多分過食嘔吐歴の短い方?よりは、
吐く時間も、短いと思います。

3~4分で、大体は吐ける。

過食の量は、吐かない方よりは多いのではないかなあ。

話がそれてきました。

つまり、完吐き=断食=痩せていく。
私は、そうです。

つまり、入院前より、かなり痩せた。
10㎏近く。

そうなると、嬉しい。←おかしい。
「吸収が怖くなる。」

炭水化物は、太りそう。

だから、おにぎり🍙
久しぶりに食べました。
 







おいしい...

吸収しました。


そして、昨日、

うちの店の近所でイベントがあり、
そのイベントに出店していたお店のスタッフさんが、(うちの店の常連さん。)
売れ残ったお弁当をお店にくれました‼️





なんと、まるまるもらいました‼️
わー、輝いてる。


休憩中に食べました。




エビ、大好きです( ´ー`)




玉子、とろとろ。( ゚Д゚)ウマー。

まん中の白いの、
芋だと思ったら、なんとモッツァレラチーズでした。(歓喜)
...最後にとっておけば良かった...

全部は食べていないです。

下のの3区画(ごはん系)と、
モッツァレラチーズ、
パプリカとか。
吸収しました。


おいしかった。


少し戸惑ったけど、
美味しく食べました。

美味しいから、いいや。(←太っても。)

と思った。


いや、そう考えることが間違っていますね。


美味しく食べることを、
今まで、いかにしていなかったか。

なんか、馬鹿みたいだな。

と思いました。

でも。

うちに帰って、
過食嘔吐。








目玉焼きごはん。

美味しい。


久しぶりに作った...

これからお金がないから、
また作ろう。