今日は出勤時、
体調最悪でした。

いつもは、仕事前に軽く食べるのですが、
食欲ゼロで、




とりあえず、
糖分と、カフェイン。

仕事の合間に、



これ、おいしかったです( ´ー`)


休憩中に、


とりあえず白米と、たくあんと、味噌汁の素は持ってきました。
なんかさみしいから、
おにぎり買いました。

さっき帰宅して、




↑用意してくれていたもの。

白いのは、マッシュポテトです。

過食するために買った、





お寿司。
半額は、ありがたい。

でも、心情は複雑です。

半額弁当や、惣菜の過食。
あるあるですが、
本当は普通に、
「半額だー。嬉しいなあ。」
って、食べて、吸収したいです。


また買ったものたち。



今日は、さらにグラタンも。



明日休みなので、
やっぱりたくさん買ってしまいました。

明日はお休み。

5月から入院する予定なので、
家族とゆっくり過ごしたいですが、
休みの日は、
大概食べるか寝るかです。

明日はどうなるんだろう。