味の素、ビストロドゥやスチーミー、「お肉やわらかの素」 | lattemoonのブログ

lattemoonのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで試せたもの~

味の素の料理お助けシリーズ!

 

私が気に入ったのは「お肉やわらかの素」バーベキューポーク

です。

なんと豚肉の切り身に、これをあえて焼くだけ。

なかなかのおいしさ。

簡単でおいしいって、幸せです。

 

しばらくこういった料理を簡単にする商品から遠ざかってましたが。

料理のマンネリ打破のため、いろいろ試してみることに気分転換しました。

そんななか、モラタメさんで登場したので、楽しみに使っています。

なかなか自分で作れない(レシピに出会えない)味ってありますから、嬉しいです。