味の素「クノール カップスープ」 | lattemoonのブログ

lattemoonのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで、味の素「クノール カップスープ」が登場。

「完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ」だ!

トマトの即席スープはおいしいし、栄養もとれるし、贅沢な味なので、申し込みました。

知っていたのとは違って、あれ、意外とこってり濃厚な味でした。

3袋入りが17箱もあるので、週2くらいで、家族で朝いただいてます。

そのくらいのペースだと飽きずに、美味しくいただけます。

トーストや、コーンフレークの朝食が多いですが、これがあれば「整う」感じです。

腹持ちもよくなります。

 

今回は「4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ」3箱も一緒にセットされていました。

こちらは、すごい濃厚なのを想像していたんですが、意外とあっさり普通の感じです。

 

数日後に、いろんな味のアソートセットみたいなのが登場していたので、

やられた!!!と思いました。

できれば、いろんな味で飽きずに飲みたいですからね。。。