スクラビングバブルのトイレスタンプEX | lattemoonのブログ

lattemoonのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで今回試したのは

「スクラビングバブル、トイレスタンプEX」です。

 

だいぶ昔に使ったことがあるのですが、

今回は香りが気になったので!

「リフレッシュブーケの香り」と「リフレッシュシトラスの香り」。

 

柔軟剤とか芳香剤とか、最近はむわぁぁぁーっとした強い香りの商品が多くて、頭がいたくなる、吐き気が…となる体質です。

そこで、弱いといいなぁと期待していました。

 

弱くはないです。

でも、苦手な香りではありませんでした。ほっ。

 

気になったのは、便器に押し当てた後、なんです。

プラスチック筒のフチはみなさんどうしているんでしょうか?

私はトイレットペーパーでふき取っていますが、それで衛生的にはどうなんだろうか……

知りたいです。