味の素「Cook Do」中華麺用レトルトシリーズ | lattemoonのブログ

lattemoonのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで、レトルトパックが掲載されてまして。

味の素「Cook Do」中華麺用レトルトシリーズ。

 

少し前から、フカヒレ麺、フカヒレご飯にハマっている私としては、気になりました。

 

「濃厚あんかけふかひれ麺」用。

これが一番気になっていたのですが、うーん味が少し薄いような?

私の作り方がよくないのか??

高級フカヒレが少しでも入っているのなら、少ない!!なんて文句を言うつもりはなかったです。

あんかけの味がもうちょっと、濃いとよかったです。

 

「濃厚練りごま四川担担麺」用。

美味しかったです。

ちょっと辛めですね、辛みは家にある調味料でも調節できるので、もう少しマイルドな辛みでもよいかなとおもいました。

 

「甜麺醤のコク ジャージャー麺」用。

これが一番おいしかったです。

パッケージのように卵黄をのせ、キュウリは多めでいただきました。

 

そう、美味しかったので、追加購入したいのですが!!!!!!

どこにも売っていないーーーーーーー

どういうことでしょうかね。

改良後の、新商品でも良いので、買いたいです。

メーカーさん、どこで買えるか教えてください。