「ビオレ ピュアスキンクレンズ」 | lattemoonのブログ

lattemoonのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで今回試したものは

「ビオレ ピュアスキンクレンズ」です。

メイク落とし、クレンジングなのですが、

オイルなのかリキッドなのか、その中間なのか

そこが気になるところでした。

 

使ってみた感想です。

「オイルタイプ」と書かれており、使用感は、さらっとした重くないものでした。

4プッシュと説明がありますが、(コロナ渦でメイクをマスクで覆われている部分はさぼっていることもあり)

少なめの3プッシュで試しました。

さらっとしているので、手から水っぽく垂れそうになるため、急いで顔につけます。

香りが気に入りました!!★

アクアフローラルの香りだそうですが、優しい癒される石鹸のような雰囲気です。

そして、メイクを落とすため、肌になじませます。

いわゆる、オイルタイプに比べると軽いのが良いです!!★

手に力が入りそうになるのを防げます!!★

私はもともと薄いメイクなので、完全に落とすことができました。

気に入ったので、リピートする予定です。

タメせて良かったです★