はじめまして♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日の夕方、ここあかあちゃんさんからお散歩行こうビックリマークってお誘い頂いてたんですが、生憎と坊の三者懇談~がーん仕方なく断ったんですが、バイクで行ったし私だけでも喋ろうと帰りにわんこスポットに寄ったら、
 

 

なに!?この可愛い子ええ!!

この日はじめましてのポメラニアンの奏太くん~クラッカー(この写真はここあかあちゃんさんから頂きました)

これはラテと並べなければビックリマークと慌てて帰って、LLコンビを連れて再びわんこスポットへウインク*m

 

 
無事に2ショット、……、むさしくんも一緒なので3ショットを撮影しましたおわた
ちょうどなっつくんも来ていたので、ならばプーもビックリマーク
 
 
こちらも3ショット顔*mって、後ろに一杯のわんこと、手前にラテが映ってますが……笑
奏太くんのおうちのミックスのはるくんと柴の大貴くんも一緒にはじめましてで、また仲間が増え、楽しいわんこスポットなのでしたわーい
 

 

 

私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。




にほんブログ村


にほんブログ村