秋桜♡こすもす ① | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日は記事をシェアして頂いた皆様、Facebookにてコメントをくださった皆様、ありがとうございました。同じように憤って頂き、嬉しかったです。
これからこのようなことが二度と起こらないよう、切に祈ります。ご覧頂いたみなさまにも感謝申し上げます。



さて、今日は先週の木曜日に秋桜の撮影に行ってきたので、そのお写真を上げます。
行った先は

9

亀岡の夢コスモス園顔*m

10

全てが満開というわけではなかったですが、種類によっては綺麗に咲いていましたよ~ウインク*m
ご一緒したのは

11

ここあくん

12

小太郎くん、ラニくん

13

ひなちゃん、未来ちゃんですニコニコ
秋桜は背が高いので、順番に台に乗って撮影しましたよ音譜

15

16

17

18

ちょっと枚数が多くなっちゃうので、分けますねペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村</