こんにちは。

時々アメンバー申込みをいただくんですが、私の条件は読者登録&何度か絡んだことのある方、というのが条件です。

アメンバー記事は子供に関する記事が多いので、住宅関連で申請いただいているかたは申し訳ありませんが拒否させていただいています。

と同時に、全く関係ない方からの申請も多いため、アメンバーの受付を閉鎖していますが、どうぞご了承ください。

さて。


久々のWEB内覧会。そろそろ終わりに近づいてきました。

今日は子供部屋&書斎をご紹介しますね。



子供部屋は2階の南側、一番いい場所に位置しています。

広さは6帖+クローゼット1帖分。


アクセントクロスとして、天井部分のみ淡いグリーンを使っています。

写真分かりにくいですが。
ゆるログ。

天井のアクセントクロスは結構しっくりきます。

どこにアクセントクロスを張ろうか悩んでいる方、天井オススメですよ。


カーテンは子供部屋らしいカーテンで。

ゆるログ。

遮光カーテンにすると朝の寝起きが悪くなるんじゃないか。と思い、子供部屋のみ遮光タイプをやめました。


クローゼット。1帖分あります。
ゆるログ。
男の子のクローゼットは1帖分あれば十分すぎるくらいです。




次は、夫の部屋(書斎)。

私は物置として使う予定でしたが。


広さは4.5帖。WICより狭いですww
ゆるログ。

夫の趣味でクロスは全面グレードアップして、ややトーンダウンした色合いのクロスにしています。

が、グレードアップした感じが全く出ていないのが残念(-"-;A

アクセントクロスを選ぶ時は思い切りが必要です!


フローリング(2階は無垢じゃないです)も夫の趣味で一番色目の濃いものを選んでいます。





次回はサンルーム(室内物干し場)をご紹介しますね。