1月頃から始めたWEB内覧会、最後の部屋(というかスペース)を紹介します。



2階ホールとサンルーム(別名:物干しスペース)です。


2階のホール、ホールというほど大げさなものではありませんが、カウンターを付けました。

ここにPC置いてネットしたり、本を読んだり、家族スペースにするつもりでした。


ゆるログ。


今は、電話&FAXの親機を置いて、あとはネット関係の配線やら何やらでごちゃごちゃしてます。

そして、ここは乾いた洗濯物をドサッと置いて畳む場所として最適なカウンターに。

家族スペースなんてほど遠いわ、ホホホ。



カウンターの向こう側は、サンルーム(物干し場)です。

吹き抜け部分を有効活用すべく、グレーチングとアクリル板を張ったあのスペースです。

たった3帖のスペースですが、オプション代が結構高かったのよね~(涙)


ゆるログ。

最初はここを歩くのが怖いですよ。ふふ。



1階から見上げるとこんな感じ。
ゆるログ。

家に来る人、みんな「わぁ~」と感動してくれます。



ここにホスクリーンを付けて、物干し竿を2本通しています。


ゆるログ。

私は夜洗濯派なので、ここで洗濯物を干してそのまま寝るというパターン。



以上、2階ホール&サンルームでした。



WEB内覧会もこれでひと区切り。

皆様お付き合いどうもありがとうございました。


プランを練っている時は、いろんな方のWEB内覧会を毎日チェックしていたので恩返しのつもりで始めました。

なるべく検索に引っかかるように無駄な言い回しをしてみたつもりです。

少しでもどなたかのお役に立てれば幸いです。


まだ紹介していない箇所もあるような気がするので、その時はまたアップしますね。