昨日は

死ぬまでにやりたい10のコト

書き出してみた。




わたしは今、充分しあわせなので

いつ死んでもいいなぁとは思ってるけど…




書き出してみると

夢はいろいろあるんだなぁ。




夢は

平屋一軒家で旦那さまと自給自足ライフ。

ワンコも飼って、縁側で大好きなコーヒー飲む。




妄想するとワクワクしちゃう。

叶うまでのプロセスがきっと楽しいんだろなぁ。




今は地道に土地探しや家探ししてるけど

それはそれで、楽しいのだ。




もちろん今のマンションライフも大好き。

わたしの居場所。




素敵な本です。何度も読み返してます。

自分も他人も、信じて、期待せず…。
何者にもなれるわたしたちは、唯一無二の存在…。




幸とゆう字は逆さにしても幸なんだ。

しあわせと思えばしあわせ。

すべて自分次第。





今日は洗濯機の下の排水口をお掃除しました。

ルーティンお掃除の他に毎日ちょこちょこ

お掃除すると、スッキリしてかつ、自己肯定感も

あがることに最近気付きました。




今日もエライね、わたし。

あなたもみんなも、素敵だね。





大好きなみちこさん。
最近はみちこさんとおばあちゃまとのエピソードが好き。
素敵な人どうしは共鳴しあうんだなぁ。
まさに日常のきらめき☆☆☆