いつも色々な捉え方のある中でブログへのアクセスありがとうございます☆


今日は顔合わせ☆遂に何度か実行して全部合格だったけど、中々今の業務から離れられなかった。

!!!派遣なのに!!!

!!!自分でもびっくり!!!


昨年、お客様満足度で好成績の為本社に呼ばれたが派遣社員は交通費が出ない問題、また、今の勤務地へのお支払い700円まで


ただ私の派遣会社は全部派遣先が出さないものを全て出してくれている。違う派遣会社の方は出してもらっていないけれど、無我夢中で、、、哀れんでします。


先週他の営業部署の募集をみて決めたことがあります。

他の大手キャリアはスライド式3年経つと正社員


この会社は実力主義なので、チャレンジOKでもそのまま歩留


半年から1年で人を切る会社

上が出来ないからと切る


負けず嫌いの私はMなのか、なんなのか

冷静に休日になるとふと思う


この会社の今の業務は単純に向いてない


向き不向きがはっきり会社も見えていると思う


そこで、今コロナ禍からヌケ盛んに私の得意なプロモーション業務の求人が山程あり、迷う事なく部署異動にかけてみて、面接受からなかったら、他の大手キャリアに異動しようとやっと頭の中の整理が出来ました♡


シンプルなのに何故か負けず嫌いで不得意な事にも挑戦


得意な方に勝てるわけない


いざ本日12時にチャレンジ♡


これが駄目でも派遣更新しないまま辞めようと思ってます☆派遣で働くと決めた以上割り切る事も大切♡と気づく


派遣で良かったと思うことも沢山ある


私もそうだけど、お金でみーんな求人選ぶから、私も賢くならなければ


環境第一の私

環境はお金には変えられないと一生思うかと思いきや、環境は変化する、変わる


当たり前かもしれないけれど、いくら自分にとって環境良くても、他の人はそうじゃないかもしれないし。


私のプロモーション業務は他県をまたぐお仕事だからこそ、環境はあまり気にしなくてよくなるから環境に流されやすい私にはあっているお仕事♡


受かります様に


不合格でも、ブログで新しい仕事に変更するまで更新予定です♡


本日も最後までお読み頂きありがとうございます☆