
少々離れてますがこの日曜日で一気に取りに行きます!
そこから嵯峨野線(山陰線)で一駅
梅小路京都西駅

ポケふたスタンプGetだぜ♪
日曜日だったのでキッチンカーが多数並んでました
かき氷を食べたり、2つあるジムでシャドウディアルガのレイドバトルが始まるのを待ったりしながらポケふたギフト回収!
京都水族館を観光する計画もあったのですが、今回はもう1つポケふたスタンプをGetするのを優先
観光はあきらめてJR移動
と、思ったら…
警備員に止められた〜〜〜!!!
事前予約制‼️
(しかも抽選)
当日券は無いどころか、
すでに8月の申込みは終了💦
ここまできてポケふたスタンプGetならず…
と、ショックを受けていたら
現物のポケふたの写真は撮れませんでしたが、
ポケふたスタンプGetだぜ♪
一波乱有りましたが、京都スプリット大作戦
無事成功しました!
さて、帰路は近鉄小倉駅から近鉄電車で帰りますか!
あいらびゆ♪
おまけ
美味しいお寿司をいただいてから帰路に着きました
あいらびゆ♪♪















