占いで1位だった水曜日。



ど平日なのにポケモンGOのイベントだ。
しかもラブトロスはフェアリータイプでは最強のポケモンとの話。ジムバトル用に強いポケモンを集めている私としては欲しいポケモン!

だが、仕事中。しかもエピックレイドはラブトロスが出現するジムも限られる。尚且つソロでは倒せない強いポケモン。割れ直(出現してすぐ)の人が集まるレイドに入らなければならない。

至難の技だ…


幸いにも13時の回でGet🎶

まぁまぁの個体だ。

割れ直でレイドには20人集まったから楽勝だったが、ゲッチャレは16球使ってラスト1球でGetするドキドキの展開だった💦
逃がしてたらどんなに悔しかった事が…

これがGet出来たので占い1位は大当たりですw

仕事的にも予定通りの営業成果1つと予想外のところからの営業成果1つで絶好調🎶


バレンタインのチョコも嫁さんから!


良いバレンタインデーでした!

あいらびゆ♪