9日間の連続休暇、帰省2日目。

朝活・ポケ活で近所の神社を2つ回ったあと、ほぼ一日、食っちゃ寝してたw


櫛田神社に参拝したりそこの近所にある名物うどんを食べたりしようかと思っていたが暑さに負けた。


昼寝も、昼寝ってレベルじゃなくほぼガチ寝(5~6時間)


日付が変わる頃に起き出す。

夜の街にひとり繰り出すほどの若さと元気もない。



実家から見えるジム(ポケモンGO)が味方チーム(赤)で空きがあったからそのジムにポケモンを置きに外へ出た。
動くモチベがポケGOオンリーなあたりw


ポケモン(ラッキー)を置いてから
「もうちょい歩けば薬院六つ角あたりに飲み屋はあるな~」などと思ったが新規開拓する元気はなかった。
そもそも18才で大阪に出たので博多の飲み屋には疎い。


近くにあった灯りに誘われてやってきた。

『WEST』(ウエスト)

福岡にたくさんあるうどんのチェーン店だ。まぁ、たくさんある様になったのは私が福岡を出てからだからあまり馴染みはない。


生ビールに鶏皮餃子とザルうどん。

深夜だがカウンターの中には女の子4人と男性2人。
店内は意外に奥行きがあって広く、客もまぁまぁ入っている。

うどん店だが夜には居酒屋メニューにも力を入れてるようだ。

ちょいと一杯には良いな🎶

ただ、そうそう来る機会はなさそうだがw

そんな、日付かわって有給休暇の木曜日。

あいらびゆ♪