そうか!
【やぎぬま】さんに
面割れてなかったんだ❗


そう思った瞬間、第2部と物販をパスして次のライブ会場に向かった『物販苦手系』『ステージ至上主義』『認知回避・非接触』の拗らせヲタク【かず、ナニワのトラックマスター】ですw


個別立てて記事にしてなかったので【やぎぬま】さん の過去記事は見つからなかった。
  「東京ではコレが流行ってる」と大阪のヲタクを騙してハム太郎かけながら馬にしたヲタクの背中を渡ってたのと、マーキュリーにトランポリンを持ち込んだヤバいライブをやってた記憶がある。

東京が主戦場のアイドルさん、スマホで配信見る人。だ。
 
【やぎぬま】としての命運をかけたワンマンも後に伝聞でその成功を知った。
それに先立ち書かれたブログ等も読んだ。

『Reborn』(リボーン)

刺さる❗

はい、ステージを3回(そのうち2回はチラ見)観た程度のヲタが何言う案件(私の敵の最大派閥)
(推し増しして記事書くと右肩上がりに増殖)

滅多に見れない東京主戦場のアイドルさんのステージ。
明日もあるよ🎵


【 ヤギヌマメイ 大阪遠征 】

2021年6月20日(日)  
『 せっかく大阪来たからワンマンしちゃお!~ヤギヌマメイ緊急ワンマンパーリナイ~ 』
@madrigal cafe
⏰ op 17:30 / st 17:45
🛍 物販 19:00-20:00
🎫 ¥2500+1D
📷 写真動画撮影OK

🌐 ソフトドリンクのみ
🌐 声出しNG


私はもちろん参戦!

身バレ防止に
 
「おそばマスク!」


あいらびゆ♪