様々な理由で陽の目を見なかったボツネタ達をまとめてupして供養するボツネタ供養。

今回はひとつの記事の中で、記事の構成上カットした部分をボツネタとして供養する番外編。

その対象の記事は⬇コチラ!

【感電!ぱーすぴれーしょん!】のライブ参戦記事。

それでは、カットになった部分をどうぞ!

『冒頭 檄文』
この日のライブは8月6日(日)に『でんぱ組.inc』の【最上もが】さんの脱退が発表されて以降、私の初めての【かんぱ】ライブ参戦だった。

ネットには様々な悪意のある憶測記事が氾濫した。

「ヲタクなら!‼信じるものは てめェで決めろ‼!」

そんな檄を飛ばすつもりで画像を用意したが・・・
う~ん、まぁ、そんな事を言う立場にはないしなぁ・・・

それに以前、友人に注意された事がある。
「ONE PIECEファンの悪い癖は誰でも
ONE PIECEを知ってると思い込むところだ、ルフィーや麦わらの一味のメンバーは知ってても他のキャラクターまでは知らんから!」

う~ん、【白ひげ】分からんかなぁ・・・

ちなみに【白ひげ】海賊団と海軍本部のマリンフォード決戦のひとコマ。海軍大将 赤犬の計略により動揺する傘下の海賊団に【白ひげ】が檄を飛ばす名場面だが・・・

長い説明がいる時点でアウトか・・・

まぁ、ボツにしたけど・・・

言いたい事は【最上もが】推しなら、彼女のブログで綴られた言葉を信じて流言飛語に惑わされるなって事だ。


『ここが一味の正念場』

今…一味の瀬戸際だこの決断があいつの気まぐれだろうと何だろうと…
もしもの時はそれに応えるだけの腹ァくくっとけ!!!

仲間を守るために 海軍大将 青きじ と一騎討ちを挑んだルフィー。
凍ったロビンを助けるために戻ったメリー号での麦わらの一味の会話のひとコマ。

じつはTwitterのリプで使ったネタ。

いや、こんな事(もが脱退)があったから悪い予感(黄色リーダーの決断)がするってやり取りがあった。

「アイドルはアイドルを、命をかけて、人生をかけてやっている。」って言うと大袈裟か(笑)
でも、「青春をかけてやっている。」ってのはホントだろう。
ヲタは、お金も時間も情熱もかけたとしてもそれは『遊び』だ。
そんなヲタが彼女の決断に口を挟む事が出来ようか。

なんて話だが・・・

取り越し苦労だったかな?

まぁ、ヲタは『遊び』と書いたが『遊び』だからこそ妥協無しの本気なんだけどね♪



『メインステージ』
メインステージの【ハニーゴーラン】さんのステージを見てきた。
MCで「今、タワレコの人がハニーゴーランのCD物販で売ってるから買って来て良いよ。1曲削ってでもMC延ばすから(笑)でも、ネクストステージ見に行ったらあかんで!」とのフリにホントにCD買って来たヲタ、それを拍手で迎えるフロアのヲタ達。
『ハニゴヲタ』のノリと機動力&瞬発力!

オレオ配布芸のオレオは貰い損ねましたが、【前田さん】にタオルで頭はたかれてきました。

いや、楽しい❗
梅田クワトロでワンマンだとか!

でも、その日は先約の重要ライブがある。残念って記事になってボツの予定だったが・・・
重要ライブは18時から、
えっ?回せる?当日券あるの?
(この記事を打っていて気づいた)
お、推し増しは慎重に💦



『マリーナブルー』
『血煙(ちけむ)遅刻』
時系列型の記事にするなら前後の出演者さんのステージの話も書くスタイルになるんだったが、中途半端な事を書くと失礼かとその内容はここでもボツ。
ちなみに『血煙』で検索すると『血煙の石川五ェ門』が出てたどり着けない(笑)
『ちけむ』で検索を推奨!




そんな事を言う間に、いよいよ今日はスリーマン当日です!

夜更かしが過ぎた。寝る。

楽しみで寝れなくてこんな記事を打ってしまったけど!



また、つまらぬ物を斬ってしまった!

(また、つまらぬ記事を書いてしまった!)

あいらびゆ♪