ローカルアイドルにスポットを当てた雑誌
『IDOL FILE』が主宰するライブイベント。

今回はKANSAI IDOL FILE FESTAと題したスペシャルバージョン。本誌の誌面企画「KASAI IDOL QUEEN」の最終投票と結果発表を開催。

2017年8月11日(金)、12日(土)、13(日)
 『KANSAI IDOL FILE FESTA 2017』
開場12時/開演 12時10分
@心斎橋SUNHALL
【感電!ぱーすぴれーしょん!】は12日(土)のみ《NEXT STAGE》にて出演
料金(1日券のみ)
前売り3000円/当日3500円(共にドリンク別途)うたからた


『心斎橋SUNHALL』は私も初めていく箱。


関西のアイドルが一堂に会するイベントとあって大変な賑わい。


『NEXT STAGE』と言うから小さいステージかと思ったが、天井こそ低いモノのなかなかデカい。


『Future Diver』
『バリ3共和国』
『ちゅるりちゅるりら』
『でんでんぱっしょん』

リボンを回して、ステージをところ狭しと舞ういつもながらの元気なライブでした。


『2017.8.06』以降、初めて参戦するライブ。
心配したりもしたけど、大丈夫❗


まだまだ終わらんよ!
【かんぱ】は次はメインステージに行くぜ‼


そして、3マンまであと2週間。
駆け抜けるぜ❗

【感電!ぱーすぴれーしょん!8月ライブ予定】
5日㈯味園紅鶴
9日㈬24J
12日㈯サンホール←🎵いまココ🎵
19日㈯UPsみーほちゃんラスト
23日㈬24J
26日㈯★3マン★COCHLEA.


あいらびゆ♪