2017年5月21日(日)
『S・O Liven UP』
~城天ストリートライブ~
@大阪城公園
〈出演〉ケンジロウ/マツモトコウジ/YÖNÄGÄ/太田善彦/荒金理香/熹与詩天七/aniphiloxy/半熟BLOOD


炎天下の城天ストリート!
悪い大人の暑さ対策。
カップアイスに濃いめのハイボール🎵 
(良い子はマネしないでね♪)

『京橋音楽祭』開催中の日曜日。
自転車移動してピンポイントで【半熟BLOOD】参戦。


ちょいとタイテ押してる?
1つ前の【aniphiloxy】(あにふぃろきしぃ)さん
『きみしら』きた!
ギターとカホンの男性ユニット。アニソン・ボカロのカバーの他、オリジナル曲もなかなか聴かせます。


そして【半熟BLOOD】さんのステージ🎵
陽もいいぐらいに傾いて、涼やかな風も吹いてきた。野外ライブには良い感じの初夏の夕方。

〈セットリスト〉
『Hello』
『mint』
『midnight  taxi』
『甘い家』
『君トいtime』
『withyou』

アンコール
『MIXLIP』


楽しいライブでした。
ステージ終了後、チケットもGet❗

2017年6月4日(日)
【半熟BLOOD】カフェ企画
『何でもない日曜日のお茶会』
@三国El Nague
Op12:00/St12:30
1000円(+1D、1F別)
〈出演〉半熟BLOOD/松岡美空(東京)/榊原粧子
〈タイムテーブル〉
12:00 開場
12:30 開演
12:30〜12:32 なんでもない日の開会宣言
12:35〜13:10 榊原粧子さん
13:15〜13:50 松岡美空さん
13:55〜14:30 半熟BLOOD
14:30〜14:35 終演の儀式
14:35〜15:00 物販
15:00〜16:00 なんでもない日のおふ会

〈なんでもない日のおふ会について〉
15:00〜の「なんでもない日のおふ会」は参加自由です。追加の参加費は発生しませんが、フードやドリンクをご注文の方は個別会計でお願い致します。(アーティスト参加有)

お茶会、ワンマンとイベント盛りだくさんの【半熟BLOOD】さん🎵
他に フリーライブも多数やってます。
機会がありましたら是非❗

あいらびゆ♪