心斎橋 アメリカ村 BIGSTEP3階 base2.5

『オンナノコ会議』写真展示 最終日

来る予定ではなかったが、ふらりと立ち寄ってみた。

base2.5はゆったりしたスペースの飲食店。まぁ、店員さんがアニメ『銀魂』の【神楽ちゃん】だったり、ステージがあってアニソンのカラオケ大会があったりするけれど、私でも普通にすごせる飲食店。



『オンナノコ会議』写真展示は無料ですが、飲食店なのでワンドリンクは注文してね♪

生ビール(スーパードライ)500円。おツマミ付きがちょっと嬉しい🎵🎵






色ぬり選手権はこないだやったので、自由帳にメッセージだけ書いておく。


そして、

ここは滞在時間で料金は発生しない!
(メイドカフェとの大きな違いがココ)
しかもフリーWi-Fiが繋がる⬅重要



月末で速度制限掛かるこのタイミングにはありがたい。




晩飯のカツカレー(1200円)を食べながらゆっくり3時間ほど滞在。

昨日のストリートライブのブログ記事と今日の遠足のブログ記事を更新!
あと『SHOWROOM』でイベントに参加中の【SiA】さんの配信を応援!


net充な ひとときでした。


さて、そろそろ22時。base2.5を離脱!
帰還します。


と、ふと見た入口のホワイトボード。




あれ?

明日も写真展示やる?


この↑フライヤーみて4/20~4/28だと思って最終日って言ってたけど・・・

今日4/29 やん❗




えっと・・・




たぶん・・・・・・



心斎橋 アメリカ村 BIGSTEP3階 base2.5

明日 4月30日(土)も、

『オンナノコ会議』写真展示

やってます❕(正確な情報は主催者、もしくはbase2.5にご確認下さい)

そして、

2016年5月1日(日)は『オンナノコ会議』
音楽イベント🎵



会場はこちら base2.5

楽しみです❗

あいらびゆ♪