この前の日曜日(9月6日)に飲んだのに記事放置しててボツになりかけてた(笑)


毎日更新をやめてからアメブロ離れが加速している【かず、】です。


近所の関西スーパーで北海道フェアやっていてそこで見つけた新しい王冠。


【網走ビール】は以前に飲んだ事あるがその時の王冠は青地に白抜きで『網走ビール』と字が書いてあるヤツだった。今回の方がカッコいい!






でも、330mlサイズで600円ほどとお値段は高め。観光地のおみやげ的な地ビールです。






一緒に買ったラムの焼肉で一杯❗


ツイキャスで【SEINA】の弾き語りを聴きながらの北海道づくしな日曜日の夜でした。


まぁ、記事にするの土曜日になったけど・・・


なんか、最近  ブログ書く気力なくてね・・・


今日も休みの土曜日のハズなのに出勤です。トラック乗務は無いから気楽ではあるけど、だるだるです。


出勤途中に思い出した様にブログ更新!


あいらびゆ♪