息子でした^^;

年に数回、旦那と息子で出かけることがあります。
今日はコンビニでおにぎりを買うので、作らなくていいよ、と言われました。
・・・もちろん費用は別に渡します。
彼は出しませんとも。
お金を握っているくせにね。

夕方16時すぎに息子からメールがありました。
「腹減りすぎて死にそう」

は?
朝ごはん食べていって、カップ麺とお湯も持たせ、お金も渡しましたよね?

よく聞くと、帰ってからお昼な、って言われてそのまま実家に連れて行かれ、帰れず。
おかげでお昼を食べないまま・・・
バカじゃないの?って思いません?

車は汚れるから中で食べるなというので、彼はひたすら我慢させられ、泣きそうな顔で帰ってきました。