あたしはあまり体力がありません。
小さい頃から入院も多く、学校も休みがちでした。

結婚してから偏頭痛も悪化し、
ここ数年は
低音障害型感音難聴
目眩
不整脈…と次から次へと笑

ストレスのせいもあるのかなぁ、とも思います。


普段は具合が悪くても、旦那様は仕事でいないので言いません。


今日は不整脈が酷くて、「暑いと酷くなって気持ち悪い」と言いました。


優しい旦那様なら休んでていいよ、の一言も出てくるでしょう。
うちの旦那様は欠陥品なので決して言いません。
「ふーん」…去っていきました……


これで夕飯はお弁当でいい?と聞くと間違いなく「買ってきていいよ〜」と言うのです。
それが腹立たしくて夕飯は作り、更に体調を崩す負のスパイラル笑



結婚する時にも母が「この子は弱いからサポートしてもらえますか?」って確認してたのにねぇ〜
してもらった覚えはありません(><)