凍結結果 | 第2子 顕微授精 挑戦中!→2020.4 出産しました。

第2子 顕微授精 挑戦中!→2020.4 出産しました。

7歳女の子、2歳男の子のママです。
よろしくお願いします⭐

また同じ結果だろうと、何の期待もせず、病院へ凍結確認へ行って来ました。

第二子治療で、これでたぶん採卵を6回してるけど、今まで1つも凍結胚盤胞になったことがない私。

内診は問題なしとのこと。

肝心な凍結結果は。。。






6日目4CC×2個


さすが私の卵
成長が遅く、見た目のグレード悪し。。

初めての採卵時の5日目4BC(娘)以来の凍結胚盤胞。


6日目。。。

CC。。。

と最低グレードですが、成長ストップばっかりだった私にとっては少し嬉しいことです。

もともと娘の時もグレードよくないと言われたのに、しっかり着床してくれたし、こればっかりは運!

生理が来たらクリニックに電話してエストラーナテープ始まります。

先生のお許しが出たら2つ戻しをしたいと思っています。