愛知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)
多羅尊ゆず花です🥀



今日はインスタラジオで
子どものおやつをテーマにお話させていただきました。

お昼の忙しい時間に関わらず
たくさんの方がご参加いただきありがとうございました。
ストーリーに録音出来なくなってコメントが残せなくなって残念。

心とからだにおいしいサロン🖤la'tte*ラッテ on Instagram: “・子どものお友達のお家で市販のお菓子が出されちゃう!家は食に気を付けてるけどママ友さんの家に行った時はどうしたらよい?・米粉のおやつづくりレシピ通り作っても美味しく出来ないのは?”54 Likes, 2 Comments - 心とからだにおいしいサロン🖤la'tte*ラッテ (@natural_sweets_latte) on Instagram: “・子どものお友達のお家で市販のお菓子が出されちゃう!家は食に気を付けてるけどママ友さんの家に行った時はどうしたらよい?・米粉のおやつづくりレシピ通り作っても美味しく出来ないのは?”リンクInstagram 

 



内容は日頃よくある生徒さんやフォロワーさんからの質問や
先日話しネタを募集させていただいた質問について。

・自分はからだに優しい食に気を付けているけど子どもの友達の家で市販のお菓子が出されたらどうする?ママ友さんとのお付き合いは?

・米粉のパンケーキを美味しくつくるには?
お菓子を美味しく作る米粉選び

最近はアレルギーの方だけでなく健康の為に米粉使う方が増えていますが

小麦粉はレシピ通り作ると自宅でも美味しく出来るのに米粉はレシピ通り作っても、だんごのようになったり膨らまなかったり。

皆さん共通して悩まれていることですよね!
そんなお悩みについてお話させていただきました。

オンラインサロン21日(日)夜8時開講決定
子育てママ、起業ママ向け月額制コミュニティです。
色々なコンテンツの一つとして月1簡単おやつの動画配信します。
今日お話した米粉の選び方の実験もします。

このポイントを覚えたら、米粉のお菓子作りの幅が広がりますよ。

お楽しみに♪

各メニューの詳細

【サロンのメニューの一覧】

ナチュラル生活を取り入れて
心もからだもハッピーになっちゃおう♪


まずは気軽に参加したい方はこちら


【メルマガ配信】

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベント お得な情報発信を受け取れ

ドキドキポイント集めるとオリジナル粗品がもらえる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心

LINE公式アカウントはこちらをタップ




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市からもご参加いただいています。


心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花