寒いですが! | LATTEへなちょこオーナーblog

LATTEへなちょこオーナーblog

岡山県北初の酪農家直営イタリアンジェラートのお店『LATTE』の奮闘ブログです。

皆様こんにちは!

 

今日も朝から寒かったですね(T_T)

 

 

牧場も氷の世界でした(iДi)

 

 

こんな寒い日ですがここ最近、連日ジェラートケーキのご注文を頂いており

 

ありがたい限りですぅ~(^ε^)♪

本日受け渡しのジェラートケーキは、

 

土台がホワイトチョコと、いちごミルク♪

 

上のジェラートがチョコ、ラズベリー、安納芋、みかんシャーベット、しぼりたてミルク♪

 

見た目がカラフルで可愛いですね~♪

 

こんな感じでお好きなジェラートを組み合わせて、お好みのケーキをお作りさせていただけま~す。

 

 

 

店長手作りの美味しいフォンダンショコラもイイ感じに焼きあがってます(≧▽≦)ウマそー!

 

寒い日はこんな甘いものが無性に欲しくなりますね~☆

 

ジェラートもウマウマでお待ちしております~♪

 

 

押忍!今日も17時まで営業中です!