今日は久々の金曜日休みで、珍しく午前中から動くことができました~✨


ポルちゃんのケージを汗だくになりながら掃除して、すのこも洗って。




午後からリサラーソン展を観に行きました。

リサさん、🐰にもっと注目してくれないかなあ?

飼ったことのない犬もたくさん作ってたけど、ぜひ🐰も~‼️フォルムとかお好きだと思うんだけどなあ。。。




その後、アンプティパルファンに越後姫のパフェを食べに行ってきました。
いや~美味しかった~照れ


季節のパフェ、とゆーことで次のパフェが何か聞いたらメロン🍈だって。また行かなきゃ~

夜はスポーツ教室で走って、帰宅後は風呂ってから『グーニーズ』を見ながら夕飯を食べて。
懐かしかったし、面白かった。冒険、憧れたなあ。

明日は仕事頑張ります~