⭐︎申し訳ないです☆ | ♡日々の記録♡

⭐︎申し訳ないです☆

こんな暑い中、エアコンクリーニング💦

機種がめちゃくちゃ機能付きのめんどくさいやつで、業者さんから嫌われるタイプ笑い泣き



夫の知り合いの業者さんに来てもらう事になったけど、もう暑すぎてホントに申し訳なさすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫の知り合いじゃなかったらそこまで気にしないけど、飲み物も6.7種類くらい用意してクーラーボックスに準備して

夫の仕事用の大きい扇風機も用意だしてもらって

1日仕事みたいでご苦労様です💦


安定の◯◯さんの奥さんですか?と聞かれる滝汗滝汗滝汗

家に私しかいないのに奥さん以外ありえるのかと思いながら

出会いとか聞かれて勝ち組ですねーって言われる滝汗滝汗滝汗


50代と40代になった今あんまり本人達は歳の差気にしてないけど

9割他人に夫婦と確認されるのは私が落ち着きのないバカっぽい顔しているからだろうか真顔真顔真顔

うすうすそんな気はしてたけどチーンチーンチーン