⭐︎疲れた☆ | ♡日々の記録♡

⭐︎疲れた☆

息子の参観

4階階段、暑いししんど笑い泣き

ずっと滝汗💧


来月は娘の懇談。6階って書いてたけどエレベーターあるかな💦


参観中、マナーにしてたのにワイヤレスにしてたからか着信なって焦って階段まででたら知らない番号だったから出たら

新しい施設の訪問看護の病院から

契約手続きを郵送か対面で言われたから前回のところで嫌な思いしたので念の為対面でお願いした。


前回の投稿後、前施設に連絡して他の施設決めてきたから退去したいって言ったら、6月末まで無理って言われて

だったら4月の時点で言ってって言ったら施設長のおばさん

夫の仕事でよくしてもらったからお義母さんにもいてもらいたいと思って病院いったんですが無理でしたねー👵

お義母さんのお金と介護士さん達の労働が無駄になって👵は何もしないからな

ケアマネと👵は繋がってたから話通じなかった


もう無駄金払ってでも辞めると夫に言って次の休みに車出してもらう

夫も賛成してくれたからよかった


今の施設さんと相談員さんは親身になってくれて対応してくれて感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後から、同じ形態の施設で働いてる友達に聞いたら下の世話一日中とか普通なのになんなん?おかしいところやなって言ってくれて安心した


で、退去日の連絡したら何か退去時に必要なものありますかって聞いたら、点数ないので職員は手伝いできませんって言われて

話通じなさすぎてイライラした


退去日は荷物運んで、書類書くから少しお義母さん

待たせて、車で10分の新しい施設に向かって着いた瞬間トイレ行きたいって

ちゃんと歩けないから介助してもらって後から聞いたらオムツパンパンだったって


点数ないから介助してくれなかったんだな真顔真顔真顔

もうホント早く気づいてあげればよかった

夫も新しい施設みて、施設長さんから説明うけたらここ凄いいい、早く移せばよかったって心底思って言ってて

同じ気持ちで居てくれたのが嬉しかった


前の施設は自分が選んだから、不審でも言えなかったけど

今のタイミングで移動できてよかったと

じゃないとこんな良いとこ空いてなかったと思うって言っといた。


数日たった連絡にはトイレの失敗もなく、日中利用者さん達と楽しく過ごしてるって


とっても温かみのある施設で本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この1カ月負の感情ありまくりで疲れた滝汗滝汗滝汗




微妙。

デザートは美味しかった