こんばんわ、rirakkumaですクマ

台風台風どっかへ行っちゃったから、昨日今日ととーっても

いいお天気でしたね~晴れ

暑くて、イヤになるくらいでしたが雨よりまし?!


昨日7/9は、結婚1周年でした祝日

本当は、お出かけして~ブラブラして~映画とか見て~

結婚式を挙げたホテルで 1年記念としてディナーが

無料で!ってのがあったので、ゆっくりお食事したかった

のですが、出産間近のrirakkumaには・・(´□`。)


なので、近くのショッピングモールみたいな所をブラブラして

晩ご飯は大好きなスパゲティを食べました(●´ω`●)ゞ


結婚して1年、rirakkumaは色んな事を経験しましたよぉ女の子


家事◇ 料理、洗濯は毎日あたふたしていましたが

       お母さんや、ブログでお知り合いになった方々

       の助けで、なんとかこなせるようになりました。


妊娠◇ つわりから始まって、

       だんだんお腹が大きくなり・・・

       旦那さんや家族、親戚の方々、友達、ブログで

       お知り合いになった方々に、色んなアドバイスを

       いただいたり、心配してもらったり・・


2年目からは、子育てです天使

初めは大変だと思いますが、頑張って素敵なママになりたいと

思いま~す(/ω\)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


今日は、病院でした。

ついに 予定日まであと5日に!!


今日は 『 NST 』 と言って、

赤ちゃんの心音 と ママのお腹の張り具合 を調べる検査を

しました☆

ここの病院は本当に丁寧で、説明もとーってもわかりやすい!

ワンピースこちらへどーぞー  と案内された部屋、、それは

LDR室

そうです、出産するお部屋。

この病院は、陣痛・出産・休養 を一緒の部屋でするのです。

ドキドキしながらベットに横になって40分・・・


クマ・・・ん?何なん?この声は・・

  きゃーーーーーーーーーーーーーー誰かが

  お産の真っ最中((((((ノ゚⊿゚)ノ


まだ、お産をしたことのないrirakkumaにとっては、

少し刺激が強すぎたようです。。

少し、お産が恐くなっちゃいましたよぉ( ̄□ ̄;)


結果、赤ちゃんもママも元気ということで チャンチャン♪


次は内診です→

先生メガネ   子宮口が 1センチ 開き始めてますね~

 クマ     やっとだぁぁぁ(;´▽`A``

先生メガネ   お腹も少しずつですが、下がってきてますね~

 クマ     わぉ( ̄□ ̄;)!!


と診断されました。

周りのみんながソワソワし始めました(((( ;°Д°))))

ほんと、もうすぐです。

病院の帰りに図書館へ行って、ん?と変な感じがしたので

お手洗いに・・・

すると 茶褐色のおりものが・・・

『 おしるし 』 かな?と思ったのですが、内診の後に

少しの出血があるらしくて、大丈夫みたいでした☆

でも、それを見たせいか、なんだか


おっぱいが張ってきたな~    とか

腰が痛いな~            とかソワソワしています。


マイ天使もあと少しで出てくるのね音譜

rirakkumamaクマは待ってるわよラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「rirakkuma」 は 「rirakkumama」 に変身しようかと

考え中でした・・・(●´ω`●)ゞ