こんにちわ、rirakkumaですクマ

とーーーってもご無沙汰しておりますガーン

実家に帰って2週間。実家でブログを書こうと思っていたのですが

なかなかo(;△;)o


今日は、たった一日の晴れ

梅雨前から洗いたかったカーテンを洗いに戻ってきました車


なぜならば。。

昨日、検診に行ったのですがまだお腹が下がってきていない

との事・・

『もう38週だから、下がっててもいいんですけどね~

 無理しない程度に、動いたり、ふき掃除して下さい。』 と

お医者さんが・・

マイ天使はまだ、お腹の上のほうにいるんですよぉ。

実家に帰ってからも結構動いてる方だと思うのですが。。

なのでまだ子宮口も閉じているので、お洗濯に来ました!

カーテンを洗って干すとキーピングのいい香り音譜

赤ちゃんを迎える為に、気持ちよくしてあげたいので

頑張りました!!


でも少し動きすぎたのか、

ふ~ヽ(;´Д`)ノ

やっぱりお腹が大きいだけあって、疲れちゃいましたっ!


2週間ぶりに、お家に帰って中がどんな状態になっているか

不安でしたが・・・

やるぅニコニコキラキラ

旦那さんは、洗濯ものもきっちりたたんでアイロンまで

でていましたよ~

実家で 「 どうしてるかな~ 」って心配していましたが

大丈夫だったようです☆


予定日まであと12日!

がんばりまーーーーーす☆