おはようございます、rirakkumaですクマ

今日は、朝から晴れで何よりです(^~^)

旦那さんを送り出し走る人、洗濯を済ませキラキラ

ただいまストーブをクリーニング中ですチョキ

ストーブのクリーニングと言うと、すっごくめんどくさく

ありませんか??

実家にいる時はいつも やるって×②! と言いながら

お母さんにやってもらっていた気が・・・(-。-;)

ごめんね、お母さん。(´д`lll)

でも今回は、rirakumaがやらなきゃ!!

なかなか臭かったですが、綺麗にして直せるので

なんだか嬉しかったです♪  成長?!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ナイフとフォーク晩ご飯特集ナイフとフォーク

以前、いつも素敵なご飯をアップされてる モアさん 

のお弁当特集で チューリップ を発見しました!

最近、お弁当作りに勢を出していたrirakkumaは

「 こんなん入れたら旦那さん喜ぶやろうなぁぁ 」

って気になっていたんです(´□`。)

すると、スーパーでチューリップを発見!!

と言う事で、早速買って晩ご飯にしましたよぉ☆

チューリッピ


味付けは、旦那さんの好きな味♪

小林カツヨさんから メモメモ させてもらったものです。

骨を持って ガブッ 美味しかったぁ(^ε^)♪


次にこの前作った餃子ちゃんですニコニコ

餃子

50個作りましたよぉパー

うちの餃子は、キャベツor白菜が余った時に作るので

すっごくシンプル(o^-')b


実家に持って帰ると・・

 rirakkuパパ : 7点  もう少し にんにく を。。

 rirakkuママ  : 7.5点  もう少し にら を。。

 rirakkuババ :  餃子はたべれましぇん・・・


多分、だんなさんも にんにく&にら をもっと入れて欲しい

んやろうけど、黙ってくれてるんかなぁ??

次は、みーんなに おーいすぅぃーショック! と言わせるぞ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


家おっとびっくりお客様家

旦那さん定時dayの水曜日。

2人っきりの水曜日は最後だし、お好み焼き にしよっかぁ

って事で、大好きなお好み焼きにする事にしました!

いつもキャベツたーっぷり、山芋、エビイカ(冷凍)を

入れるのです

お昼に旦那さんからお電話が・・・

男の子今日、○○連れて行くねっ(●´ω`●)ゞって・・


結婚して、初めての会社のお客様∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

旦那さんの会社(海外)から、出張で来ている人、

そうなんです、外人さんなんですΣ(・ω・;|||

以前、「 来月、連れてくるね~ 」 って言ってたのですが

rirakkumaは、出産でいない事に気付き、急遽!!

*

はいチーズカメラキラキラ

旦那さんは、ペラペーラではありませんが会話をしています

ちょっとぉ、やるじゃんラブラブ

こんな機会めったにない、とrirakkumaは頑張って

片言の英語で話しましたよぉ∑(-x-;)

ひとつ年上なのですが、とーってもハンサムで

みんなでワイワイ楽しかったです♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、、クマ  天使  家 。

       ↑

 これは、暗号です(/ω\)

お分かりでしょうか、、とうとう大津の生活も今日が最後☆

明日、実家に帰りますY(>_<、)Y

旦那さんと、離れるのが寂しいですが、ベビの為!!

大津でのブロブもこれで最後かなぁ。。。



また実家からも更新する予定なので、

皆さん、遊びにきてくださいね♪クマでした。