早すぎる朝、、おはようございますrirakkumaですクマ

3:30am頃からお目めがさえてしまって汗

今日、実家の病院にいくので、日曜の夜帰って来ました。

(また火曜日に大津に戻るんですけどねっ♪)


大津での生活、いつも0:00すぎに寝て

4:30頃に眠たい目をこすって起き、旦那さんの為に

お弁当を作り始める・・

(もちろん、お昼寝ありですよぉ(´0ノ`*))

こんな生活をしていたので、昨日実家に帰ってきて

早めに寝たら、目が覚めちゃって( ´(ェ)`)

来週からは、実家だしこのパソコンちゃんにお世話に

なるので朝早くから、みなさんのブログにお邪魔

したりしてましたっ。


昨日の夕方に大津を出たので、旦那さんには

晩ご飯に 餃子 を作って置いてきました(-^□^-)

私、餃子つくり大好きなんです♪

立ちっぱは、妊婦になってからしんどいけど

どれだけ、うまく具を詰めれるか・・

意地になっちゃいます(-。-;)

50個つくり、半分は旦那さん用に、半分は実家へ

持って帰りました☆


夜、お休みメールを入れると旦那さんから・・・

男の子餃子、めちゃおいしかったで~

 お風呂入って、洗い物して、朝ご飯を炊く準備完了

 なんやかんやで、やっぱrirakkumaがいないと

 大変やわ~

 いつもいつも主婦ご苦労様です。

って~!!!

いやんっラブラブなんだかrirakkumaはとーっても

嬉しかったのです。

思っていてもコトバにしないと分らないことって

ありますよね?!

やっぱりコトバにすると、良いものです☆

来週から一人生活、大丈夫かしら?!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ~明るくなってきましたぁ虹

小鳥がチュンチュン鳴き出しましたぁヒヨコ

新聞屋さんがブォーンって走る人


最近の出来事、ご飯などの写真が溜まっております

また近々アップしますのでまた見てくださいね!

では、では。。。