こんにちわ、rirakkumaですクマ

今日もいい天気ですね~晴れやっぱりお天気はいいわ♪”


昨日、実家の病院で 「お産の流れ」 を勉強してきました☆

実際の写真を見たり、ビデオを見たりして・・・カメラ

なんとも言えない感じでしたしょぼん

不安 と 感動 が入り混じって、涙が出てきました汗

最近、ママになるんやぁ音譜って実感が沸いてきてたのですが

少し生むのが恐くなってきましたっあせる


でも、赤ちゃんが出てくると今まで持っていた不安や、苦しさ

いっぺんに忘れてしまって、幸せな気分になるみたいです。

rirakkumaもビデオを見て、そう思いました。

その時、感じた事をうまく文章に表せませんが

とにかく、ママになるって事はすごい事なんだと思いました。

お母さんも、こんな苦しい思いをして

私を生んでくれたんやぁ・・って思うと、感謝の気持ちで

いっぱいでした。

もっと×②、心の中に感じた事がたくさんあるのですが・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お弁当箱、変えました~チョキ

今までは、冬だったので保温効果のあるお弁当箱だったの

ですが、もう暖かいのでっ!

四角のお弁当箱に詰めるのは初めてだったので

戸惑いましたが、栄養満点になるように頑張りました!

5/23

○ ハンバーク  ○ イカリング(冷凍)

○ チーちく    ○ ゆで卵

○ マカロニサラダ


マカロニサラダ、実は お初 だったんですよぉ。

マヨ好きの旦那さんには、たまらなかったのでは?!


最近ね、旦那さんお仕事が忙しくてあまり食欲が

ない様なんです・・・(´・ω・`)

だから、お弁当だけでも美味しそうに入れてあげたい

んです!

皆さん、これいいよぉってのがあればまた

教えてくださいね~(●´ω`●)ゞ♪


そろそろ入院準備整えなきゃっガーン

なーんでも少し遅いrirakkumaでした流れ星