おはようございます、rirakkumaですクマ

最近、朝起きてカーテンを開けると明るいので気持ちが

いいですよね~晴れ

お腹も大きくなってきたし、運動不足なので

1日30分 は歩きたいと思っている今日この頃です走る人

でもこれがなかなかできないんですよぉあせる

外に出てしまうと、すっごくすがすがしくて気持ちがいいって

分かってるのに、おしりが重いガーン

と言うわけで、今日は旦那さんを送りだす時に一緒に出て

バス停まで歩いてきました☆10分ほどですが(-゛-;)

すると雨がポツポツ汗

せっかく30分くらい歩こうと思ってたのにぃ!!

でもこれからは・・・

お天気が良い日は朝一緒にお家を出ようと思います!

だって~( ´(ェ)`)。。

あと1ヶ月もしたら一緒に起きる事も寝る事もできないもん↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


女の子最近の rirakkuma気分 は??

なんかね、8ヶ月あたりは胃が圧迫されて

ご飯もあんまり食べれないし、胎動も一番感じる時期

らしいんですが、ほっんとその通りなんですよぉ(-""-;)


お腹がいっぱいで気持ち悪いから、食べないでおこうって

思って食べなかったら、お腹が空いて気持ち悪くなるし、

寝る時、横になったらmy天使も横になるからみぞおちまで

押し上げられる感じで苦しくて寝づらいんです・・・

臨月になると、赤ちゃんが下がってきて胃が圧迫されず

また食欲が旺盛になるらしいんですがぁ。

もう少しの辛抱ですかねっ(´□`。)

日曜の 天ぷら はがっつりいけたんですがね~あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2週間ほど、更新できなく久しぶりに更新したのに

皆さんがのぞいて下さって。。

そしてコメントを残していってくださって。。。

本当に嬉しいrirakkumaでした♪

ありがとうございます音譜

今日も一日充実した日を過ごせますように・・キラキラ