おはようございます、rirakkumaですクマ


先週の金曜日、病院へ行ってきましたよぉ ^ω^。

性別分かるかな~??とドキドキワクワク状態でしたラブラブ

チューリップ赤まずは、体重測定チューリップ赤

 助産婦さん : 「 増えてるね~ 」

 rirakkuma : 「 は、はい。すみませ~ん↓ 」

いつも通り、注意されてしまいました・・・

最近、塩分や糖分を取りすぎている様な気がしていたので

何か問題がないか心配してたんですけど、大丈夫でした!

チューリップオレンジ次に、エコーチューリップオレンジ

    先生  : 「 元気に動いてますよぉ~ 順調です☆

            これが目ね?あっ、これは口ですよ 」

 rirakkuma : 「 ・・・ 。 」 

    *エコーはいつ見ても私には全く分かりましぇん*

 rirakkuma : 「 あの~性別ってもう分かりますか?」

    先生  : 「 それじゃ~見てみよっか~ 」

 rirakkuma : ドキドキドキドキ

    先生  : 「 ん?女の子かな?

            あり?付いてる?男の子かな?

            あら~隠れて分からないね~。。。

            今回はまだ分からないと言う事で!」

 rirakkuma : ショック!ガーン


よく、性別を教えてくれない病院もあると、聞きますが

ここもそうなのかな~ TωT。。

残念だったけど、次からは2週間に1回の検診になるし

そのうち分かるやろっ!お楽しみ×②♪”って

自分に言い聞かせましたぁ☆”


最近、お腹が大きくなってきたせいかとーっても疲れるんですあせる

何をするにも 「よいしょっ」 って感じで動きにくいですNG

お腹も破裂するんちゃう??って思うくらい張る時もあって汗

今の時期ってこんな感じなんですかね~ガーン

いつも頑張りすぎてしまうので、安静にしなきゃってぐぅぐぅ

赤ちゃんもぼこぼこ動いてドンドン大きくなってきていますヒヨコ

あと3ヶ月弱☆がんばりまーす女の子音譜