おはようございます、rirakkumaですクマ

昨日は雨でしたが、今日は晴れ。でも少し肌寒いですね~

今日は、rirakkumaの一日 をご紹介したいと思います♪

昨日は色んなものを摂取してみましたよぉニコニコチョキ

◆朝ごはん食パン

バナナシナモン

   ○ バナナシナモントースト

   ○ レタスとブロッコリーのサラダ

今まで色々な方のブログを見させていただいていて、

この バナナシナモントースト がいくつか紹介されてたんです☆

バナナもいつもあるし、シナモンもちょうどある・・・?

ん?これは試してみるべし!!  と思い挑戦したんです!

食べてみると、ほんのり暖かいバナナとさっくりパンがとっても

合っていて、私的には美味しかったで~す♪”

ハフハフしてたらシナモンが パ~ッ って飛び散っちゃって大変

でしたが・・・TωT;。

甘みが足りなかったので、メープルシロップをかけたんです。

おいし~!!   

野菜もちゃーんと取らなきゃ!とたくさん頂きました vωv。

朝からカフェ気分コーヒーでとってもいい感じなのでしたぁラブラブ

最近、カフェに行ってないなぁぁ。。行きたいなぁぁ。。。

ほっこり朝ご飯を食べた後は・・・

音譜初お腹マッサージ音譜

妊婦さんは、ほとんどの方が妊娠線を予防するために

マッサージクリームを塗ると聞いていましたが、私はなかなか

はじめる事が出来なかったんですっ (;ω;) いつもの事・・

でもそろそろ、太ももも太くなってきたし、お腹も出てきたので

昨日から始めました!

チューリップピンクお腹を下の方から10回程度

チューリップ赤お腹を時計回りに10回程度

チューリップ黄太もものうしろ部分をひざ下からお尻にかけて10回程度

なかなかいい感じでしたよ~♪

気分も良かったので、ついでに久々にペディキュアもしました☆

・・・・。  お腹がつっかえてく、く、苦しいしょぼん

午前中色々している内に、お腹が ぐ~ あせる

◆お昼ごはんおにぎり

冷麺

        ○ 冷麺


頑張って冷蔵庫のあまり物でお昼を作ってみました!


<冷蔵庫にあった物>

  しなしなのきゅうり ・ トマト半分 ・ ハム ・ 中華そば 


しなしなのきゅうりは・・・よくなるんです。はい↓↓

だから責任をもって、食べましたよ・・・

冷麺が食べたい!!   と思ったけど、おつゆは?

昨日は、何もかもやる気があったので即ネットで調べました☆


【冷麺のつゆ】 だし 砂糖 しょう油 お酢 塩    ですって~


ほんとにあの味になんのぉ??って思って作りましたが

ちゃーんとなりました。そして美味しかったです☆”

時間があればゆで卵も乗せればよかったんですがっvv

今度は、坦々冷麺 に挑戦したいと思います!

  ( ひき肉とチンゲンサイ )


お腹も満腹になった事だし、久しぶりに歩いてお野菜が売っている

野菜マーケット に行ってきました!  雨でしたが。。。


  たまねぎ3個  

  にんじん3本    オール100円

  水菜                        を 購入!


ここは安いのか高いのか良く分かりませんっ!

今日はたまたまオール100円でしたが、最近スーパーでも

お安いですもんね~

私の夢のOisixデビューはいつの日になる事やら汗


定時デーとあって旦那さんがもうすぐ帰ってくるぅ!と言う事で

晩ご飯の用意開始!!

定時デーは一緒に食べれるので、ずっと食べたかったお魚です。


◆ばんごはんナイフとフォーク

ホッケ

 ○ ホッケの開き  ○ わけぎのぬた ←好き。

 ○ 水菜の煮びたし ○ いかなご

 ○ トン汁


栄養満点ですOK

ホッケの開きは思っていたよりも大きくてお腹満腹丸でした。

わけぎは以前、おばあちゃんにたくさんもらったので

初挑戦で、湯がいて冷凍していたものです。

結構いけましたよぉ。 冷凍術ってほんと便利ですね~☆


今日はいつもはない 食後のデザート があるんですキラキラ

じゃーん!!

オレンジドーム ←オレンジドーム

カフェオレモンブラン ←カフェオレモンブラン


歩いて5分のところにシャトレーゼがあるのですが、

春のフェアーと言うことで、新作ケーキが超お買い得!!

という事で、野菜マーケットの帰りに買ってきたんです♪

久しぶりのケーキケーキという事もあって、コーヒーコーヒーいれて

またまたほっこりしました~ vωv。。


そして夜中・・・・

3時ごろだったかなぁぁ  お腹が かゆいっ あついっメラメラ

多分、初めてマッサージクリームを塗ったせいかな~と。


昨日はほっんと、色んな事をして、色んなものを摂取した日

でした~☆”


今日は、母親教室ですてんとうむし

赤ちゃんの為にいろんな事、学んできまーーーーーーすくつ