こんにちわ、rirakkumaですクマ

今日は雨ですね・・・。昨日はよく寝れたので今日は朝から

お掃除していますチョキ

最近、感じるのですが妊娠前と同じように動いていたら

次の日などとーっても眠たくて、疲れている事が判明しました。

(遅い?!)

落ちたものを拾う時や、靴下などを履く時はお腹がつっかえて

苦しいし、座る時も辛くなってきたんですあせる

お腹がパンパンに張る日もあれば、プニュプニュの日も・・

今は色んな一番お腹が変化してる時かな~♪

どんどんお腹も大きくなれば、赤ちゃんも大きくなってきている

ので、とっても楽しみです☆”

来週は、検診日です病院。今から少しずつ動いて体重が

増えないようにしないとっ。

先週末、旦那さんの実家に行ってきました家

2月中旬に生まれたチワワの赤ちゃんがとーーーーーーっても

大きくなっててびっくりしましたビックリマーク

生まれて一週間の赤ちゃん(2月中旬)

イヴの赤ちゃん

            ↓

生まれて1ヶ月半の赤ちゃん(4月上旬)

☆

左から

 ジュリ     サラ     ホタル  です☆”


あまりにも大きくなってたのでびっくりしました!!

とってもやんちゃっ子でキュンキュン言ってましたよぉ。

私は、ワンちゃんが少し恐い(昔飛びついてこられた事が・・)

ので見てるだけ~ ^-^;。


中でも、一番おとなしいのがこの子↓

ホタル

ホタル です。この子だったら私もだっこできました♪


とっても可愛いショットを撮りましたカメラ

お寝んね


寝るときは、こうやって3匹くっついて寝るそうです♪


自分の赤ちゃんが本当に待ち遠しいですラブラブ

あと3ヶ月半・・・きっとあっと言う間なんでしょうね~星


ナイフとフォーク久しぶりのご飯のアップですナイフとフォーク


はる子さん が以前紹介されていた、「カリつる焼きそば」です。

焼きそば


焼きそばは、いつもソース塩味。超定番でしたが、

はる子さん がとっても美味しそうな焼きそばを紹介されてたので

挑戦してみました!


初めてなので失敗したら大変!と思い、普段の塩味と2種類

作りました。

焼きそばに、にんにくや生姜を入れるのは初めて☆

オイスターソースも初でした!

私的に、私好みのお味でしたよぉ♪

はる子さん、いつも美味しいお料理ありがとうございます音譜

残念ながら、初めての味付けに夢中で カリつる はできません

でしたが、またいつか挑戦してみます!!

オイスター版は全部私が食べたんです~パー

旦那さんは、初めに出した塩味でお腹いっぱいになっちゃった

みたいで(^ω^;)


昨日のばんごはん

ハンバーグ

○ ハンバーグ


昨日、ひき肉が安くなってたんです!

100g 88円。 皆さんの所はどのくらいのお値段ですか?

滋賀ではこれくらいですかね~・・・。


一応ハンバーグは得意料理に入っちゃいます♪

めったに自分で作るのはまぁまぁかなぁ・・・って感じなんですが

これは自分でも美味しい!!って思うんですニコニコ

だからいつもたくさん作って、お弁当用に冷凍してます☆”

やっぱり作りたてのハンバーグはいいですね~ナイフとフォーク


今日は旦那さん定時デー電車

晩ご飯考えなくっちゃっ! 今日はお魚フグにしよーっと☆