本日の着付け、ヘアアレンジ | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

 
 The book hand salon のホンテです。
 
 今週は雨降ったり、晴れたりと落ち着かない天気ですねー。ガーン

先日いらっしゃった結婚式の為の着付けヘアアレンジのお客様です。

ヘアアレンジは、伊藤が担当。

お客様のご要望のスタイル。

個性的で可愛いですね❤️❤️❤️




ヘアアレンジやってる最中、ギリギリまでどの帯結びにしようかと迷っていました照れ


帯結びって色んな形があるので、

優柔不断の私は、

いつもなかなか決められません。。。


今回は、帯締めが2つあったので、


飾りとして使ってみました。




 喜んでもらえて良かったです!


これからは、浴衣の季節ですねおねがい

また、色々と帯結びを模索したいと思います!

今日も一日頑張ります!
 
 当日でも空いてれば予約できます!
 
 お気軽に電話下さい! 
 
 今まで通りLINE予約でも構いませんよ! 
 
電話、LINE,メールで予約できます。
 
 
 
 TEL 011-590-0577 
LINE dondondonchan 
mail araponte1313@gmail.com 
 
 The book hand salon 
札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F