スマホを落としただけなのに | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

 
 The book hand salon のホンテです。
 
 今日は、さやかちゃんがお友達の結婚式に参加の為

1人営業でした!

それは全然いいんですが、昨日友達とご飯を食べて帰って来たのですが、携帯を落としてしまい、

ヤバっという今日の朝ガーン

さっそくi phoneを探せで捜索!

どうやら北4条西13丁目にある模様。。。

誰かの家にあるのかなーと思いながら、私の携帯に連絡する方法って。。。

検索すると、紛失モードに電話番号を入れると、相手がかけてくれるらしい。びっくり

さっそく私のお店の番号を入れてみる。

かかって来た!

「北都交通ですが、この番号が出てたので、かけました」


あっ、タクシーで落としたんだびっくり

「すみません、後で取りに行きます!」

良かったー、見つかって!!

で、取りに行くと、
私がスマホを落としただけなのに、

ものすごく丁重に気づかなくてすみませんと。

いやいやこっちが悪いのに、



粗品まで頂き、エレベーターまで送って頂き、


「またのご利用よろしくお願いします」と。


すごいなビックリ照れ


また利用させて頂きます!


そして、だいぶ前にも鍵落として、ここに来た事を思い出しました笑い泣き


何回落とすねん本手!大概にしろや!


と、独り言。。。


明日からまた頑張ります!

 

 
 当日でも空いてれば予約できます!
 
 お気軽に電話下さい! 
 
 今まで通りLINE予約でも構いませんよ! 
 
電話、LINE,メールで予約できます。
 
 
 
 TEL 011-590-0577 
LINE dondondonchan 
mail araponte1313@gmail.com 
 
 The book hand salon 
札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F