近場でキャンプ!私にはちょうどいい距離! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

 
 The book hand salon のホンテです。
 

先週コロナワクチン2回目打ちました。

一応念のためと思い、

月曜火曜日と2連休にしてたのですが、
 
なんか話しの流れで、

友達宅でバーベキューの予定が、

近所のキャンプ場に行くことに。爆笑


前日ワクチンを打つ事を言い出せず、ギリギリで

報告。。

これは絶対にひどい副反応を起こしてはならない。

負けられない戦いを勝手に挑んでおりました。


そして当日!

腕が痛いなー。。。


キャンプ道具持てるかなー。。。


でも行くしかない!


寒さしのぎのヒートテックを着込んだせいか、

熱があるのか、ただ熱いのかも、もはやわからない爆笑


まぁ行ってみるか!

ダラダラと2時間くらいかかり、荷物を積み、

いざキャンプ場、アナザースカイに!(キャンプ場の名前です。)

清田の有明です。

今年の夏にオープンしたようです。


昼ごろ着くともう、設営されておりました!






 そして、副反応予防にと、友達にビタミンC、炭などのサプリをもらい、飲み、

久しぶりにダラダラと楽しみました。

カンパーイ!



とりあえず一品作れば、

みんなが色々出し合うので、

お腹いっぱいになります!




私は、安定の豚汁作り。



トランギアの鍋は小さいので、

ル・クルーゼを持ち込みました。

アルコールランプは火力が弱いので、

結局カセットコンロ。。

来年は、アウトドア用買うか。。。


たいして行かないけど。。

道具だけ増えて行く!笑笑



寒いので、早々にお座敷へ。

今回買った寝袋が心地良すぎて、早々と寝てしまいました。。

ストーブ着けて寝たので、凍えることはなく、快適に眠れました!

美容師メンバーの撤収は早いので、あっという間に解散です。



今年のキャンプはこれで終了!

また来年よろしくお願いします。


 
 当日でも空いてれば予約できます!
 
 お気軽に電話下さい! 
 
 今まで通りLINE予約でも構いませんよ! 
 
電話、LINE,メールで予約できます。
 
 
 
 TEL 011-590-0577 
LINE dondondonchan 
mail araponte1313@gmail.com 
 
 The book hand salon 
札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F